haruharu エッチ情報

*追記あり 魔法のエロモテイベントラジオ

投稿日:2017-08-30 更新日:

*ラジオの2つ目が聴けなかったので修正しました

 

こんばんは。haruharuです。

 

今回は、ちょっと前にねこちゃんと開催したエロモテイベントの様子を公開してみたいと思います

 

実は

 

6月くらいに、マイミクの女の子をゲストに、エロモテラジオを収録したんですよね。どんなのかといいますと

 

ゲストに20代後半の子なんですけど、実はそれまで男性とのエロ体験が全くなかったんですって。

 

見た目は普通に可愛くてスタイルも良いのに。無いんですって

 

で、そんなガールをネコ先生とharuharu師匠が色々お話ししたりあれやこれやすることにより、エロモテガールに変身してもらおう!

 

って感じのイベントで、その模様をラジオ収録してみたので、今回アップしてみたいと思います

 

早速ラジオを聴いてもらう前に、みなさんもその子がどんな風に生まれ変わったのか知りたいですよね。

 

すごいですよ

 

これはラジオにも収録されてますけど、それまで20年以上男性とのエロ体験がなかった女の子が

 

僕やねこちゃんと会って1時間後には

 

少しエロトークをしてた仲の良い男の子に 「今度エッチしたいです!!」 ってLINEするくらいになってましたから。そして色よい返事をもらってましたから

 

すごいですよね。それだけでも大変身なんですけど、更にその日はネコ先生もノリノリで

 

その子と一緒にエロ下着を買いに行ったり、モテ服を買いに行ってみたり

 

ついには その子のセクシー写真を撮る!って事で、こんな写真も撮影したり

 

 

 

とてもエロを体験してないとは思えないですよね。そんな感じのイベントで、終わった後のその子からの感想はこちら

 

ーーーーーーーーー
まず今回話してみてエロの概念が変わりました!

今までは相手を気持ち良くさせたり、自分が相手の望む反応をしないといけないものだと思ってたので、すごいプレッシャーがありました。

 

だから初めてできちんと出来なかったら嫌われるんじゃないか…とか、体のコンプレックスをバカにされるんじゃないか…とか、不安しかなかったのですが、今回お話をさせてもらって

 

エッチはコミュニケーションの延長であり、自分が気持ち良くなる為に相手がいるだけで、自分が気持ち良くなる=相手も嬉しいし幸せというのは目からウロコでした!

エロだけではなくて、日頃から自分がどうされたら嬉しいのかを伝えることも大切だということも、勉強になりました!(それが相手も嬉しいことだということがビックリでした、)

 

 

今までは相手に好かれるためにはどうしたらいいかとか、嫌われないように振る舞おうとか、自分の気持ちは完全無視してきましたが

自分は何をしたら嬉しいのか、どうしたら気持ち良くいられるのか、自分中心で考えられるように普段から自分の気持ちを大切にしようと改めて思いました!

 

下着選びもスッゴい楽しくて、普段は選ばないものをねこさんに選んでもらって、着ているだけでワクワクします!

 

ねこさんの洋服の選び方についても勉強になりました!
着るだけでやる気が出る服を買おうと思います♪

 

 

何より写真撮影はねこさんにアドバイスいただきながら撮ってもらったのですが、たーくさん褒めていただいた上に、色気があると言ってもらえて自信になりました♪

ねこさんのポーズのアドバイスや写真の撮り方も、素敵に見えるように工夫してくれたので、自分でも気づかなかった新たな1面を教えてもらいました★

本当に本当に濃い時間で、恋愛に関する気持ちもエロに関する気持ちも昨日までとは全然別物です!

 

 

自分が気持ち良くなったり、嬉しいことだけを考えればいいと、シンプルなので、めんどくさくなくなりました!すごい軽やかな気分です!

貴重なお時間をありがとうございました(*^^*)

ーーーー

 

という感じで、大成功だったんですよね。

 

そして

 

気になるのは続きですよね。その後、その子がどうなったかというと・・

 

なんと!見事にその彼と初エッチが出来たそうです☆その時の感想はこちら

 

 

 

 

最後までは出来なかったみたいなんですけど、満足いくエロ体験が出来たみたいですね。よかったよかった。

 

その後その子は7月の美容イベントにも来てくれたんですけど、ビックリしましたよ

 

だって、見た目が全然違うんですから。普通に 男には困ってませんよ 的な雰囲気の出る大人な女性になっていましたよ。

 

そのイベントの後に改めてもらった感想がこちら

 

というわけで、めでたしめでたしでしたね。その子はこれからもエロモテガールとして楽しくやっていけることでしょう

 

と、いう感じのイベントがありまして、そのラジオ収録の模様です。こちらからどうぞ

*繋がらない場合もあるみたいなので、その時は後でまた確認してみてください

 

URLはこちら
https://hearthis.at/haruharu32-uy/set/201706/

 

このイベントはやっぱり評判良かったので、またやりたいなとも思ってるんですよね。人数は1〜2人くらいで、ねこちゃんと僕でじっくりやってみたいなと考えてます

 

正式にやるときはこちらのサイトで募集するので、その時をお楽しみに☆

 

もちろん参加はエロ経験の無い女の子だけでなく、より良いエロモテ体験をしたいって子なら歓迎なので、よろしくお願いします

 

ではまた☆

 

 

-haruharu, エッチ情報

Copyright© 魔法でエロモテLife , 2017 All Rights Reserved.